-  |  次の3件 »

洋服の趣味

今の会社は、残業がほとんどないからいいんだけど、朝がけっこう早いのよ。夜更かししちゃうとお肌に良くないでしょ。出来るだけ早く寝るようにしてるの。

レインブーツ レディース | サプリメントダイエットゼリー | スパイダーマン マスク

最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ

トレーニングウェア メンズ | iPhone 4s 本体 | インディアン ショートブーツスニーカー | ベビーフット イージーパック

洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。

DHC プロテインダイエット | ウエストバッグ ミリタリー | GALAXY S2 LTE ケース

私だって昔はそんなことを気にするタイプじゃなかった。けど、一度、安全と言われたハワイでやられて懲りたんです。二度ともうあんな悔しい思いはしたくない。

2012-10-06 19:18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首がこるんだよね

メール書いてる時って仕事してる様に見えるからいいよね。真剣な顔してれば、画面を近くで見られない限りわからない。なんて便利なアイテム。それに私の席、角で、後ろから覗き見される事もなし。しめしめ。

AGOS クリアスキンケアソープ | ヘアアイロン 2way | 茶花スリム

最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね〜。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。

ウォーキングマシン 自走式 | iPad2 SIMフリー | 非常用品 | ハンドミキサー 離乳食

パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな〜?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?

レインブーツ ハンター | 作務衣 激安 | ジェイエスジー

今日はここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。

2012-10-03 15:02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どのくらい費用がかかるんだろう?

フジテレビの特ダネの小倉さんのズラがモロ落ちする映像はショッキングでした。暇人のS子が携帯でどこかのサイトからダウンロードしてきたんだって。ってゆうか、あれ、本物なのかな〜?超リアルだったけど。

エスパドリーユサンダル | ウォーキングマシン 電動 | ルベル ナチュラルヘアソープ

思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。

ブーツスニーカー | ギズモビーズ iPhone4 | ウォーターシューズ 19 | Kobo Touch 保護フィルム

小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな〜。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな〜なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな〜?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい〜!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。

ウエイトトレーニング 手袋 | サーフボードケース | 生サプリ ピュアプラス

てなわけで、そろそろシャワーを浴びて寝まーす。ほんとは眠る前にエアロビとか運動したいんだけどね。何故か続かないのよねー私って。

2012-09-29 15:29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
×

