インプラント手術について

だいぶ前に、神戸北野ホテルをテレビで見たのですが、あそこはスゴイですね。何でも『世界一の朝食』ということで、朝食がものすごくゴージャスでした。最近、メタボリックシンドロームを自覚している私には、目に毒でしたが。(^_^;

N05D シリコン | オンリーミネラル SPF50 | キャディーバッグ ツアーステージ

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも〜。

サウナスーツ 竹原 | ストウブ ココット | ガイモ メンズ | GALAXY S2 LTE ケース

部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

骨盤ウォーカーベルト | LEDランタン GENTOS | HDR-PJ760V

余談ですが、いま住んでる部屋は家賃に光熱費が含まれてるので、まぁオトクと言えばオトクかな。でも、狭いので、たまにゴキブリが出没すると、かなり近い位置で対峙することになるので、かなり緊張します。

2012-09-12 14:52 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。