目立っていた気がするわ

最近、ハチミツにはまってます。ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。

キャロウェイ レディース | テント おすすめ | テント ワンタッチ

最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。

スマホカバー DIGNO | タテホ有機マグネシウム | 茶花スリム | 柳宗理 トング

ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか。いろいろあるわよね。これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし。白髪なんて抜かずに切っている人いたし。なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ。しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ。抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです。ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう。そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい。同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし。やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも。

自転車 ライト シリコン | ダイエットポンパー | 薬用柿渋石鹸 柿のさち

合コン楽しかったな〜。ギラギラした人ばっかりだったけど、盛り上がる。今日どんだけ飲んだ?テキーラ5杯はちょっと飲みすぎたかも!

2012-09-26 16:15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インプラント手術について

だいぶ前に、神戸北野ホテルをテレビで見たのですが、あそこはスゴイですね。何でも『世界一の朝食』ということで、朝食がものすごくゴージャスでした。最近、メタボリックシンドロームを自覚している私には、目に毒でしたが。(^_^;

N05D シリコン | オンリーミネラル SPF50 | キャディーバッグ ツアーステージ

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも〜。

サウナスーツ 竹原 | ストウブ ココット | ガイモ メンズ | GALAXY S2 LTE ケース

部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

骨盤ウォーカーベルト | LEDランタン GENTOS | HDR-PJ760V

余談ですが、いま住んでる部屋は家賃に光熱費が含まれてるので、まぁオトクと言えばオトクかな。でも、狭いので、たまにゴキブリが出没すると、かなり近い位置で対峙することになるので、かなり緊張します。

2012-09-12 14:52 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔やせダイエットなんてしなくても・・・

近くにエクステのサロンがオープンしたんだ。
今ならキャンペーン中で、50本増量してくれるってことで、早速行って
来ましたよ〜。仕上がりはまつ毛バサバサって
感じだけど、キレイで感じのいいサロンだったから、
また行こっかな。

折りたたみ自転車 26インチ | プーマ 運動靴 | ハンドミキサー クイジナート

今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??

エアロバイク アルインコ | キシラデコール 激安 | とうもろこしカッター | ミズノ運動靴

メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。

マークバイマークジェイコブス iPhoneケース | ギズモビーズ iPod | すのこベッド セミダブル

そうそう!こないだ、雑誌で見たんだけど、酸素カプセルってどうなのかしら?疲れが取れるっていうしね。一度体験してみたーい。

2012-09-09 16:16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

